1年ぶりぃ~の更新です♪

ひっさびさの更新です!

この1年、子育てで悩む毎日でしたが

かーたんもみんな元気にしています!!

って・・・・・

誰も聞いてないって?!!



夏休みのお出かけのことを少しだけ記録しておきます。



8月に入り慌ててネットで探して空室があったので

山中湖の ドッグリゾート ワフへ行きました。

かーたんも一緒に宿泊できる近場な宿は

既に予約がいっぱいなので空いていただけでもラッキーでした。

施設はとても広く、昔は人間用だったのかと思わせるような大きなプールがあったり、

ドッグランが広いので大きめのわんちゃんが多かったです。

そして室内ドッグランもかなり広かったですが夏なので暑かったです・・・。


かーたんは残念ながらプールを見ただけで

すごい勢いで逃げたのでもったいない気がしました。

泳ぎの好きなわんちゃんにはおススメです!!!

ドッグランも日差しがある時間は暑くて

かーたんは全く走らずに終わりました・・・。

何のために行ったのかと思いましたが、

かーたんを追いかける私たちがよく走ったので

いい運動になったと思うことにします!


そしてお部屋は富士山側で予約をしたので

富士山がドド~ンと正面に見えました。

夜になると小さな光がいくつかあったので

登山している人の明かりだったのかもしれません。

体力が衰える前に(もう衰えていますが)

いつか登ってみたいです!!!



そして食事ですが、今回も子供と一緒なので

とりあえず素泊まりで予約したのですが

チェックイン時に予約ができるか聞くと

20時からしか席が取れないということなので、

いつものようにコンビニで色々買って

さみしくお部屋でいただきました。

子供と犬がいると、こんな旅ばかりで

どこへ行っても同じようなお味のディナーになってしまいます・・・。

まあ仕方ない!!



毎年恒例になっている花の都公園 の

ひまわり畑へ行ったのですが

少し早かったので満開ではなくちょっぴりガッカリ・・・。

暑い日差しの中でのお散歩(抱っこなので)は

かなりきつかったです。


また小旅行へ行きたいなぁ~

その時までに少しでいいから二人とも良い子になっておくれ~!!!
[PR]

# by rimipon | 2011-08-16 13:35 | おでかけ

かーたんの青春


前のブログにも載せていましたが

こちらにも載せるようにと

我が家の誰かさんが言うので

お暇な方はどうぞご覧くださいませ。

More
[PR]

# by rimipon | 2010-08-11 20:18 | その他

いい子、いい子



お転婆かーたんも、りみっこには弱いらしく

毛を引っ張られても、叩かれても

とても大人しくガマンしています・・・。

More
[PR]

# by rimipon | 2010-08-11 20:11 | 写真